ホーム > 暮らし > 戸籍・住民票・旅券 > 会計年度任用職員(市民課・地区事務所窓口事務員)の募集

ここから本文です。

更新日:2025年1月21日

会計年度任用職員(市民課・地区事務所窓口事務員)の募集

募集概要

会計年度任用職員(市民課・地区事務所窓口事務員)を2名程度募集します。

職務の内容

  1. 戸籍、住民票などの受付、交付
  2. 各種届出(戸籍、異動、印鑑登録等)の受付
  3. 税、国保、年金、環境、水道等市役所各課の書類や配布や受付、収納など

任用期間

令和7年4月1日から令和8年3月31日まで

※次年度以降、再度任用の可能性有り(勤務評価等条件有り)

勤務場所

  1. 市内地区事務所
  2. 多治見市役所駅北庁舎市民課

勤務日・時間・条件等

下記をご覧ください。

募集要項(PDF:356KB)

申込方法

申込書に必要事項を記入の上、令和7年2月14日(金曜日)午後5時15分までに多治見市役所駅北庁舎市民課へ提出するか、もしくは郵送(期限必着)してください。

申込書(エクセル:35KB)

申込書(PDF:106KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民課窓口・戸籍グループ(窓口)

〒507-8787 音羽町1丁目233番地

電話:0572-23-5520(直通)または0572-22-1111(代表)

内線:2132

ファクス:0572-24-2290