ホーム > 暮らし > 戸籍・住民票・旅券 > マイナンバーカードの手続きを一部夜間・休日で行います

ここから本文です。

更新日:2024年9月5日

マイナンバーカードの手続きを一部夜間・休日で行います

市役所開庁時間内の来庁が困難な方のために、完全予約制でマイナンバーカード関連手続きの一部を夜間・休日に行います。

実施日時

9月19日(木曜日)17時15分~19時

10月12日(土曜日)8時45分~11時45分

10月17日(木曜日)17時15分~19時

場所

多治見市役所駅北庁舎1階市民課

対応可能手続き

➀マイナンバーカードの更新申請

②マイナンバーカードの暗証番号再設定(本人のみ)

③マイナンバーカード申請サポート(本人のみ)

※持ち物については以下の対応する➊~➌を参照ください。

持ち物

➊マイナンバーカード・マイナンバーカード・電子証明書有効期限通知書(代理人手続きの場合は同封の代理人手続き指示に従ってください)

➋マイナンバーカード・その他本人確認書類1点(運転免許証、健康保険証など)

➌本人確認書類1点(運転免許証、健康保険証など)

※詳細は申し込み時にお伝えします。

注意事項

上記日程での手続きは完全予約制です。前日までにお電話にて予約をお願いします。


 

お問い合わせ

市民課住基グループ

〒507-8787 音羽町1丁目233番地

電話:0572-23-5542(直通)または0572-22-1111(代表)

ファクス:0572-24-2290