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更新日:2022年6月10日
引っ越しや戸籍届出により、住所や名字に変更があった場合は、マイナンバーカードの表面記載事項変更、継続処理、及び署名用電子証明書の発行(15歳以上の方)をする必要があります。
転入届・転居届・戸籍届出(氏が変わる場合)の手続きのときに、一緒に提出してください。
届出時に持参されなかった場合でも、後日お手続きができます。
手続きの際に、マイナンバーカード交付時に設定した、暗証番号が必要となります。
駅北庁舎1階市民課でのみ、手続き可能です。
地区事務所では手続きできませんので、ご注意ください。
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お問い合わせ
市民課住基グループ
〒507-8787 音羽町1丁目233番地
電話:0572-23-5542(直通)または0572-22-1111(代表)
ファクス:0572-24-2290