ホーム > 市政情報 > 広報 > サイトポリシー

ここから本文です。

更新日:2012年10月31日

サイトポリシー

著作権

多治見市ホームページに掲載されている記事、画像、データ類は、すべて著作権の対象になっています。また、ホームページ全体も、編集著作権の対象となっています。「私的使用のための複製」や「引用」など、著作権法上認められた場合を除き、無断で複製、転用することはできません。

リンク

多治見市ホームページへは、原則として自由にリンクしていただけます。
ただし、リンク元およびリンク方法が、公序良俗に反する場合や、第三者や本市へ損害を与える場合などは、リンクをお断りします。
リンクをされる場合は、できるだけトップページにお願いします。

また、当ホームページからのリンクは、原則として関係機関・団体に限らせていただいています。

免責事項

多治見市ホームページに掲載する情報は正確を期していますが、多治見市は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、市の責めに帰すべき場合を除き、一切の責任を負いません。
当ホームページのアクセスなどに起因する損害、損失については、市の責めに帰すべき場合を除き、一切の責任を負いません。
当ホームページは、予告なしにその内容を変更、または削除する場合があります。また、システム障害やメンテナンスなどにより、一時的に情報提供を停止する場合があります。

お問い合わせ

秘書広報課秘書広報グループ

〒507-8703 多治見市日ノ出町2丁目15番地

電話:0572-22-1372(直通)または0572-22-1111(代表)

内線:1471・1472

ファクス:0572-24-3679