ここから本文です。

更新日:2019年7月2日

駅北立体駐車場の指定管理について

ご意見はありませんでした。ありがとうございました。

皆さまの意見を募集(パブリック・コメント)します。

案件名

駅北立体駐車場の指定管理について

募集期間

令和元年5月30日(木曜日)~令和元年7月1日(月曜日)

提出・問い合わせ

〒507-8703多治見市日ノ出町2丁目15番地
電話:0572-22-1252
ファクス:0572-25-3400
メール:sangyokanko@city.tajimi.lg.jp
担当:多治見市役所経済部産業観光課林

概要

趣旨、背景、目的、効果など

令和元(2019)年度末で現在の指定が満了となる駅北立体駐車場の指定管理について、これまで同様、多治見まちづくり株式会社(以下TMO)に特命指定とします。

【特命指定理由】

駅北駐車場は、駅北区画整理地区の中心部に位置し、その運営が周囲の開発や土地利用に大きな影響を与えます。そこで、中心市街地の活性化を目的として設立された第三セクターである多治見まちづくり株式会社にその運営を特命指定することで、商業・交通・居住のバランスのとれた中心市街地の実現を目指すものです。

TMOが駐車場運営を受託した場合、単に自社の利益を追求するのではなく、中心市街地の活性化に向け戦略的な料金設定を行うなど、柔軟な対応が可能であるほか、TMOが収益を確保した場合、その利益はまちづくりに再投資されます。

募集方法

  • 窓口への書面の提出
  • 郵便
  • ファクシミリ
  • 電子メール

【参考様式】

ご意見記入参考様式(PDF:48KB)ご意見記入参考様式(ワード:37KB)

意見の取り扱い

お寄せいただいたご意見は、整理したうえで公表いたします。ただし、個々のご意見には直接回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。また、情報公開請求があった際、個人が特定できる部分を除き、公開の対象となります。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

産業観光課産業労働グループ

〒507-8703 多治見市日ノ出町2丁目15番地

電話:0572-22-1252

内線:1179

ファクス:0572-25-3400

メール:sangyokanko@city.tajimi.lg.jp