多治見市街頭消火器設置要綱の見直し
ページ番号1007821 更新日 令和8年2月10日
この案件の意見募集は終了しました。
パブリックコメント結果公表案件
- 案件名
- 多治見市街頭消火器設置要綱の見直し
- 募集期間
- 令和4年3月22日(火曜日) から 5月6日(金曜日)まで
- 問い合わせ先
-
多治見市消防本部消防総務課 山口、小栗
- 電話番号:0572-22-9231(直通)
- ファクス:0572-21-0022
- メール:t-fire@city.tajimi.lg.jp
パブリックコメントの結果について
ご意見はありませんでした。ありがとうございました。
概要
趣旨、背景、目的、効果など
街頭消火器は、地域の皆様が初期消火に使用していただけるよう市内に約3,200本設置されています。
現在ある多治見市街頭消火器設置要綱の内容を見直し、街頭消火器の設置基準や移設、撤去等に関する申請様式を定めた要綱を新たに制定するものです。
意見の提出方法
- 窓口への書面提出
- 郵便
- ファクシミリ
- 電子メール
参考様式
意見の取り扱い
お寄せいただいたご意見は、整理したうえで公表いたします。
ただし、個々のご意見には直接回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。また、情報公開請求があった際、個人が特定できる部分を除き、公開の対象となります。
主な見直し
- 街頭消火器の設置基準を定めるもの。
- 街頭消火器の新規設置に関する申請様式を定めるもの。
- 街頭消火器の移設又は撤去に関する申請様式を定めるもの。
PDFファイルをご覧いただくには「Adobe Acrobat Reader」が必要です。お持ちでない方はアドビ社(新しいウィンドウ)から無料でダウンロードできます。
このページに関するお問い合わせ
消防本部 消防総務課 総務警防グループ
〒507-0828 多治見市三笠町2丁目21番地
電話:0572-22-9231
内線:4212、4213、4214
ファクス:0572-21-0022
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。