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更新日:2020年7月21日

多治見市役所新本庁舎検討市民委員会設置要綱の制定についてご意見を募集(パブリックコメント)します

案件名 多治見市役所新本庁舎検討市民委員会設置要綱の制定について
募集期間 令和2年7月20日(月曜日)~令和2年8月19日(水曜日)
提出・問い合わせ

〒507-8703多治見市日ノ出町2丁目15番地
電話:0572-22-1422(直通)又は0572-22-1111内線1434
ファクス:0572-23-8279
メール:soumu@city.tajimi.lg.jp

担当:多治見市役所総務部総務課財産管理グループ渡邉

 

 

 

 

 

 

概要

多治見市役所本庁舎は、昭和49年1月に竣工し、築46年を経過しています。このため、市行政では、現在本庁舎の建替えについて検討を進めています。
多治見市役所本庁舎の建替えにあたり、新しい庁舎のあり様、運用方法などを供用開始まで継続的に議論していただくため、市民委員会を設置することとしました。本件は、この市民委員会の設置要綱について、ご意見を募集するものです。

募集事項

  1. 新本庁舎検討市民委員会設置要綱の制定について:要綱の内容に係るご意見を募集します

募集方法

  • 郵便
  • ファクシミリ
  • 電子メール
  • 窓口への書面の提出(本庁舎4階総務部総務課)

参考様式

ご意見等の取扱いについて

  1. お寄せいただいたご意見は、整理したうえで、個人が特定できる部分を除き、公表いたします。
  2. 情報公開請求があった場合は、個人が特定できる部分を除き、公開の対象となります。
  3. ご意見に対する個別での回答は致しかねます。

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お問い合わせ

総務課財産管理グループ

〒507-8703 多治見市日ノ出町2丁目15番地

電話:0572-22-1422(直通)または0572-22-1111(代表)

ファクス:0572-23-8279

メール:soumu@city.tajimi.lg.jp