多治見市自衛官等の募集対象者情報の除外申請に関する要綱の制定
ページ番号1007652 更新日 令和8年2月10日
この案件の意見募集は終了しました。
パブリックコメント結果公表案件
- 案件名
- 多治見市自衛官等の募集対象者情報の除外申請に関する要綱の制定
- 募集期間
- 令和6年7月16日(火曜日) から 8月15日(木曜日)まで
- 問い合わせ先
-
多治見市役所総務部総務課行政グループ
〒507-8703多治見市日ノ出町2丁目15番地- 電話番号:0572-22-1111(代表)内線1436または0572-22-1409(直通)
- ファクス:0572-23-8279
- メール:soumu@city.tajimi.lg.jp
パブリックコメントの結果について
ご意見はありませんでした。ありがとうございました。
概要
個人情報の保護に関する法律第69条第2項第3号及び自衛隊法施行令第120条の規定により、本市が提供する自衛官等の募集対象者情報からの除外に係る申請について定めます。
除外申請を行うことができる者は、その年度において満17歳又は満21歳となる者とします。
除外申請の受付期間は、4月1日から9月末日とします。ただし、令和6年度においては、10月1日から12月27日までとします。
除外申請の受付は、書面又はオンライン(市が指定する方法)とします。
除外を決定した場合には、住民登録のある住所に通知書を送付します。
募集対象者情報からの除外は、その年度に限り行います。満17歳と満21歳では、別々に申請が必要です。
意見の提出方法
- 窓口への書面の提出(本庁舎4階総務部総務課)
- 郵便
- ファクシミリ
- 電子メール
参考様式
意見の取り扱い
お寄せいただいたご意見は、整理したうえで公表いたします。
ただし、個々のご意見には直接回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。また、情報公開請求があった際、個人が特定できる部分を除き、公開の対象となります。
資料
PDFファイルをご覧いただくには「Adobe Acrobat Reader」が必要です。お持ちでない方はアドビ社(新しいウィンドウ)から無料でダウンロードできます。
このページに関するお問い合わせ
総務部 総務課 行政グループ
〒507-8703 多治見市日ノ出町2丁目15番地
電話:0572-22-1409
内線:1433、1436
ファクス:0572-23-8279
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。