ホーム > 暮らし > 防災・防犯・安全 > 防災 > 緊急メールサイトポリシー

ここから本文です。

更新日:2022年9月21日

緊急メールサイトポリシー

多治見市緊急メール サイトポリシー

ご利用についての注意事項

  1. システム管理や登録アドレスのメンテナンスのため、システム停止等の通知メール及びテストメールを年に数回配信することがありますので、あらかじめご了承ください。
  2. メールアドレスの登録及び解除・変更はご自身で行ってください。
  3. 利用登録完了後、登録されたメールアドレスに確認メールを送信します。1時間以上経過してもメールが届かない場合は、登録されたメールアドレスをご確認後、再度ご登録をお願いします。
  4. 登録されたメールアドレスに対して、メール送信不能となった場合は、登録を解除させていただきます。
  5. 当サービスがメンテナンス等により停止する場合は、事前に通知させていただきますが、設備障害時等、利用者に事前に通知することなく配信が停止する場合がありますので、ご了承ください。
  6. 情報確認作業又はシステムの障害・通信事業者側のネットワークの混雑状況や携帯電話の負荷等の影響により、メールの配信が遅延、不能となる場合がありますので、ご了承ください。
  7. 配信されたメールの情報は、テレビ・ラジオ等で確認されることをおすすめします。
  8. 当サービスにより配信されたメールを、送信者名を変えずに第三者に転送することを禁止します。

個人情報の取り扱い

当サービスの利用に当たって登録されたメールアドレスについては、厳重に管理を行い、当メール配信の目的以外で利用することはありません。

免責事項

緊急メールは、正確を期して配信いたしますが、不完全な記述等が含まれる可能性があります。当緊急メールのご利用は自己責任でお願いいたします。

お問い合わせ

企画防災課防災グループ

〒507-8703 多治見市日ノ出町2丁目15番地

電話:0572-22-1378(直通)または0572-22-1111(代表)

内線:1408・1414

ファクス:0572-24-0621