ホーム > 暮らし > 都市計画 > 都市計画 > 都市計画基本図(地形図)

ここから本文です。

更新日:2022年6月30日

都市計画基本図(地形図)

多治見市都市計画基本図の概要

  • 都市計画基本図は、都市計画法第14条の規定による都市計画の図書としての総括図・計画図等の基本となる地形図です。
  • 多治見市都市計画基本図は、多治見市の地形、家屋、道路等の状況について航空写真等を元に図化したものです。

ご利用条件

多治見市が作成した都市計画基本図を掲載しています。ご利用の際は、以下の内容にご注意ください。

  1. 当都市計画基本図は参考図であり、それらの内容を証明するものではありません。また、権利、義務の発生する行為や不動産取引等重要な事項に利用することを目的としておりません。
  2. 当都市計画基本図の利用によって発生する直接または間接の損失、損害及び障害等については、本市は一切責任を負いません。
  3. 当都市計画基本図は、多治見市が著作権を保有しております。
  4. データの更新やシステム保守あるいは緊急事態などが発生した場合には、リンク先の一部または全部を予告なく変更または中断することがあります。
  5. 当都市計画基本図の測量成果について、測量目的、刊行目的又は不特定多数の者に対するインターネット等による提供を目的として複製しようとする時は、承認が必要です。詳しくは都市政策課までお問い合わせください。

上記ご利用条件のすべてに同意しますか?

 

お問い合わせ

都市政策課都市政策グループ

〒507-8703 多治見市日ノ出町2丁目15番地

電話:0572-22-1321(直通)または0572-22-1111(代表)

内線:1388

ファクス:0572-25-6436