CONTACT

ENGLISH

ishoken_top

多治見市陶芸工房バンク貸し工房/貸し窯 情報

 陶芸工房バンクでは、多治見市内の空き工房(空き工場・倉庫・店舗など)の情報をホームページで公開します。 これは、多治見市陶磁器意匠研究所の修了生や、多治見市での創作活動を希望する方に対して、空き工房などの情報を提供することにより、空き物件の有効活用を図り、地場産業振興と地域の活性化につなげていこうとするものです。

 空いている工房は、利用希望者が空き工房物件所有者と契約等を締結して使用することができます。ご希望の方は多治見市陶磁器意匠研究所までお問合せください。また、新たに提供可能な空き工房情報、貸し窯情報がある場合は、ぜひ情報提供のご連絡をお願いします。

お問い合わせ先
多治見市陶磁器意匠研究所 陶芸工房バンク 担当
電話:0572-22-4731 FAX:0572-25-0983  Mail:ishoken@city.tajimi.lg.jp
多治見市陶磁器意匠研究所

 
 

貸し工房情報Rental studio

多治見市内にある貸し工房の情報になります。
借りたい方は「陶芸工房バンク・情報利用者登録」が必要です。陶磁器意匠研究所にご連絡のうえ、来所してください。

※写真画像または工房名をクリックしていただくと、情報の詳細が表示されます。

最終更新日:令和4年10月19日

No.23
at01
新町

満室
 
 

貸し窯情報Rental kiln

多治見市内にある貸し窯の情報になります。利用状況など詳細については各施設にお問い合わせください。

※貸し窯情報のサムネイルをクリックしていただくと、情報の詳細が表示されます。

●貸し窯利用に関する注意事項●

※いかなる事由があっても、焼成作品の補償は致しかねますのでご了承ください。

※万一、電気炉・棚板・支柱などが破損・汚れた場合、修理費を実費でいただくことがあります。

 
 
 

陶芸工房バンクの利用についてFlow of use

貸したい方

多治見市内の空き工房(空き工場・倉庫・店舗など)を貸したい方は、下記の「空き工房・貸し窯情報提供表」に必要事項を記入をし、FAXまたはメールで情報提供をお願いします。ご不明な点があれば、電話またはメールでお問合せください。

空き工房・貸し窯 情報提供表  →ダウンロードする(pdfファイル)

借りたい方

多治見市内の空き工房(空き工場・倉庫・店舗など)を借りたい方は、陶磁器意匠研究所に直接お越しいただき「情報利用者登録」をお願いします。ご不明な点があれば、電話またはメールでお問合せください。

ご利用に関する注意事項


多治見市陶芸工房バンクをご利用の際は、以下についてご注意ください。

① 登録物件に係る賃貸借条件の決定、契約は全て当事者同士で行い、トラブル発生による損害・賠償責任について市に対し一切の責務を追及しないこと

② 多治見市暴力団排除条例に規定する暴力団又は暴力団員等若しくはそれらと密接な関係がないこと

③ 利用にあたって知り得た個人情報を他に漏らしたり、他の目的で使用しないこと

利用者の声Users' Voice

陶芸工房バンクを活用し、多治見市内で創作活動をしている方々のインタビューです。

陶芸工房バンク User's Voice01
-工房アオト-

第56期デザインコース修了 松本良太

第57期技術コース修了   吉田可奈

陶芸工房バンク User's Voice02
-Studio SENYO-

第15期セラミックスラボ修了 荻野由梨

第16期セラミックスラボ修了     
第49期技術コース修了    尾上彩 

第60期技術コース修了    伴和憲 

陶芸工房バンク User's Voice03
-トチケン工房-

第55期デザインコース修了 楠 求  

第55期デザインコース修了 中平理恵子