ホーム > 市政情報 > 市職員 > 市職員に関する公表事項

ここから本文です。

更新日:2024年5月1日

市職員に関する公表事項

市職員の給与は、国や他の地方公共団体の職員、民間企業の従業員の給与などを総合的に考慮し、市議会の議決を経て条例で定められています。
市民の皆さんに、職員に支給される給与や職員数などについて、より一層のご理解をいただけるように、その概要を公表します。

人事行政の運営などの状況

「多治見市人事行政の運営などの状況の公表に関する条例」に基づき、職員の給与や勤務条件などの人事行政の運営状況を公表します。

職員の給与・定員管理など

こちらの公表は、総務省の統一様式を使用していますので、地方公共団体間の比較や分析が可能です。

職員の懲戒処分の公表について

職員の懲戒・分限処分の公表に関する基準に基づき、懲戒処分を行った内容等を公表します。

職員の給与の男女の差異の公表について

女性の職業生活における活躍の推進に関する法律第21条に基づき、多治見市職員の給与の男女の差異を公表します。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

人事課職員グループ

〒507-8703 多治見市日ノ出町2丁目15番地

電話:0572-22-1394(直通)または0572-22-1111(代表)

内線:1421・1422・1423

ファクス:0572-23-6912