ホーム > 医療・福祉 > 健康 > 健康づくり > たじみ健康マイレージ > たじみ健康マイレージにアプリで参加できるようになりました

ここから本文です。

更新日:2023年4月4日

たじみ健康マイレージにアプリで参加できるようになりました

たじみ健康マイレージがアプリで参加できるようにバージョンアップしました。

この機会にアプリをダウンロードし、気軽にお得と健康をゲットしよう!

※本アプリは、多治見市と総合的健康パートナーシップ連携に関する協定を締結している、バローホールディングスと共同で作成しました。

※アプリで参加いただく場合、血液検査を含む一般的な健康診断やがん検診など、健(検)診を年度内で一つ以上受けていただくことが応募条件になります。

「健康マイレージ」とは

市内在住・在勤の20歳以上を対象とした、ポイント事業です。健康づくりに取り組み、ポイントを貯めると、賞品の抽選に応募することができます。

詳細はたじみ健康マイレージでチェック

アプリでの参加の流れ

1.スマートフォンアプリ(ルビットアプリ)をダウンロードする

下記からスマートフォンアプリ「ルビットアプリ」をダウンロードしてください。

※バローグループが運用する既存のアプリに、多治見市オリジナル機能(地域特典)を付加し、たじみ健康マイレージに参加及び応募できるようになっています。

※スマートフォンアプリのダウンロード方法や使い方はこちら(外部サイトへリンク)から

iOS版のアプリインストール方法はこちら(外部サイトへリンク)から

Android版のアプリインストールはこちら(外部サイトへリンク)から

2.歩数を稼ぐ(スマートフォンを携帯して歩く)

スマートフォンに搭載の歩数カウントに応じて、たじみ健康マイレージに最大3回応募できます。

スマートフォンを携帯して歩くことで歩数を稼ぎ、応募条件を達成しよう!

3.特典を受ける(応募する)

抽選で市内事業所から協賛いただいた素敵な賞品が当たります。

賞品情報についてはこちらから

お問い合わせ

保健センター健康づくりグループ

〒507-8787 音羽町1丁目233番地

電話:0572-23-5960(直通)または0572-22-1111(代表)

ファクス:0572-25-8866