ホーム > 市政情報 > 市長の部屋 > 市長の活動記録 > 平成29年2月(市長の活動記録)

ここから本文です。

更新日:2017年3月16日

平成29年2月(市長の活動記録)

全国大会

ハンドボール全国大会出場

【2月27日】第40回全国高等学校ハンドボール選抜大会に出場する後藤さんに訪問していただきました。優勝目指してがんばってください。

市政アドバイザー全体会議

関西市政アドバイザー全体会議

【2月25日】元気な多治見をつくる市政アドバイザー関西地区全体会議で市政報告させていただきたました。

講演会

南相馬市長講演会

【2月23日】多治見市文化振興事業団主催の福島県南相馬市長講演会でご挨拶させていただきました。

面談

笠原町商工会面談

【2月23日】小規模企業振興に関する条例制定の要望のため笠原町商工会の加藤会長に訪問していただきました。

面談

FC岐阜面談

【2月23日】FC岐阜の千田営業部長に訪問していただきました。

新入学を祝うよい子のつどい

よい子のつどい

【2月23日】第61回新入学を祝うよい子のつどいでご挨拶させていただきました。

市政アドバイザー全体会議

市政アドバイザー全体会議

【2月18日】元気な多治見をつくる市政アドバイザーの中部地区全体会議で市政報告させていただきました。

展覧会

陶磁器意匠研究所の展覧会

【2月17日】多治見市陶磁器意匠l研究所の展覧会を視察しました。

修了制作展

修了制作展

【2月17日】第54回多治見工業高校専攻科の修了制作展を視察しました。

全国大会

空手全国大会

【2月16日】彩の国杯第11回全国中学生空手道選抜大会及び第36回全国高等学校空手道選抜大会に出場する選手の皆さんに訪問していただきました。優勝目指してがんばってください。

面談

庄内川河川事務所

【2月16日】国土交通省庄内川河川事務所長の石川様に訪問していただきました。

生活安全推進協議会

生活安全推進協議会

【2月16日】多治見市生活安全推進協議会でご挨拶させていただきました。

面談

キメラ面談

【2月15日】多治見駅北に建設中のプロジェクションマッピングを活用したレストランの事業説明のため有限責任事業組合「キメラ」の皆さんに訪問していただきました。

諮問

諮問

【2月15日】多治見市国民健康保険運営協議会に条例の改正及び平成29年度の予算について諮問しました。

面談

次長県議面談

【2月15日】岐阜県商工労働部の崎浦次長、山本県議、高木県議に訪問していただきました。

防災講演会

防災講演会

【2月10日】多治見市防災講演会でご挨拶させていただきました。今年度は、消防庁国民保護・防災部長の杉本様に講演していただきました。

ご挨拶

おりべネットワークご挨拶

【2月10日】おりべネットワークの小野社長にご挨拶のため訪問していただきました。

こけい山森の家

もりの家

【2月10日】「こけい山森の家」利用者協議会の皆様より嘆願書をいただきました。

協定締結式

保険会社との協定締結式

【2月9日】がん検診・国保特定健診等受診率向上及び生活習慣病予防普及啓発に向けた連携に関する協定を保険会社と締結しました。

面談

滝呂区面談

【2月8日】滝呂地区の皆様から複合施設の建設についてご要望をいただくとともに地元委員会での話し合いの進捗状況について説明していただきました。

面談

東濃森林管理署長面談

【2月8日】東濃森林管理署の高塚署長に森林環境税の説明のため訪問していただきました。

ご挨拶

JTB面談

【2月8日】株式会社JTB中部多治見支店長の荒木様にご挨拶のため訪問していただきました。

科学の芽

科学の芽受賞者訪問

【2月3日】第11回筑波大学主催の「科学の芽」賞を受賞された北陵中学校の田中さんに訪問していただきました。

面談

女性活躍講演会講師面談

【2月3日】女性活躍推進講演会の講師として寝屋川市の荒木経営企画部長に訪問していただきました。

意見交換

年金者組合面談

【2月3日】年金者組合多治見支部の皆さんと意見交換させていただきました。

面談

加藤氏面談

【2月3日】株式会社アクセス・イノベーションの加藤様に訪問していただきました。

ご挨拶

多治見高校校長ご挨拶

【2月3日】多治見高校の土本校長にご挨拶のため訪問していただきました。

お問い合わせ

秘書広報課秘書広報グループ

〒507-8703 多治見市日ノ出町2丁目15番地

電話:0572-22-1372(直通)または0572-22-1111(代表)

内線:1401・1402・1471・1472

ファクス:0572-24-3679

メール:hisyokoho@city.tajimi.lg.jp