ここから本文です。

更新日:2018年7月10日

子育て応援メールマガジン登録

地域子育て支援拠点・児童センター行事、保育園・幼稚園園庭開放、市関連の最新子育て支援情報などを、携帯電話又はパソコンにメールでお知らせします。

受付・配信料金は無料ですが、登録やメール着信時の、各携帯電話会社の通常のパケット通信料や回線利用料はご本人の負担となります。

ご利用に関しましては、利用条件をご確認・ご了承いただいたものとします。

アドレス登録する

下記アドレスへアクセスするとメール送信画面になります。題名や本文は入力せずにそのまま送信してください。後ほど登録完了メールが届きます。

kosodate@tmgw.com

アドレス解除する

下記アドレスへアクセスするとメール送信画面になります。題名や本文は入力せずにそのまま送信してください。

kosokaijo@tmgw.com

ご利用条件

注意事項

  1. 登録及び解除はご自身で行ってください。
  2. 迷惑メール対策をされている方は、ドメイン〔e-haisin.com(メルマガ受信用)及びtmgw.com(登録・解除用)〕を許可してください。詳細につきましては契約されている携帯電話会社にお尋ねください。
  3. 登録完了後、登録されたメールアドレスに確認メールが送信されます。メールが届かない場合は、登録されたメールアドレスをご確認後、再度ご登録をお願いします。
  4. システム管理などのために、テストメールを送信することがありますので、あらかじめご了承ください。
  5. システムもしくは通信回線などの障害又は停電、火災もしくは天災地変などの不可抗力によって、登録及び解除の手続き、又はメールの配信が遅延、不能となる場合があります。
  6. システム管理などによりサービスを一時停止する場合は、登録者に事前に通知させていただきます。ただし、緊急を要する場合など事前に通知がいかない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  7. 配信後、何らかの理由により受信されないことがあっても、再送信は行いません。バックナンバーをご覧ください。
  8. メールが受信されない場合は、再受信してください。

禁止事項

  1. 他人のメールアドレスを、その所有者の承諾なしに登録すること。
  2. 不正に入手又は生成した大量のメールアドレスを登録すること。
  3. 「子育て応援メールマガジン」の内容を改ざんし第3者へ配布すること。

個人情報の取り扱い

登録いただいたメールアドレスは、厳重な管理を行い「子育て応援メールマガジン」の配信以外には使用しません。

免責事項

登録者及びその他関係者が受けた以下の損害につきまして、多治見市は一切の責任を負わないものとします。

「子育て応援メールマガジン」のご利用につきましては、自己責任でお願いいたします。

  1. 「注意事項」の4、5、6によって発生した損害。
  2. 「子育て応援メールマガジン」から得た情報を利用したことにより発生した損害。
  3. いかなる理由にかかわらず、「子育て応援メールマガジン」の不配、未配、遅配又は誤配によって発生した損害。

お問い合わせ

子ども支援課子育ち支援グループ

〒507-8787 音羽町1丁目233番地

電話:0572-23-5958(直通)または0572-22-1111(代表)

内線:2352・2353・2354

ファクス:0572-23-8577

メール:kodomosien@city.tajimi.lg.jp